
告知
10/15 (火) 16時追記:下記につきまして、障害は解決いたしました。このたびはご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
エコデザイン株式会社では、10月14日 (月)、当Webサイトを管轄するサーバをさくらインターネット株式会社からエックスサーバー株式会社へと移行いたしました。これに伴い、新しいMXレコードの浸透に時間がかかることから、サーバ移行日から最大で24時間ほど、弊社への全てのメールの受信が遅延または正常に行われない可能性がございます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
最大で10月15日 (火) 12時ごろ (午後0時ごろ) まで、この障害が発生する可能性がございます。大変恐れ入りますが、下記の期間にメールをお送りになられたお客様・お取引先様の皆様におかれましては、10月15日 (火) 12時以降にメールをご再送いただくか、お電話にて再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、フォームメールからのお問い合わせにつきましては正常に受信できることを確認できております。
このたびはご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
告知
採用・職場
🔰オゾン初心者向け
🎓オゾン上級者向け
簡単な事前試験
無料で引き受けます!
最適な機種と使い方を
提案いたします!
要望に合わせてカスタマイズ
システム化まで対応!
お客様の課題をエコデザインがご一緒に解決いたします。オゾンに関することはオゾンなんでも相談窓口へ。
製品のご不明点につきましても、遠慮なくお問い合わせください。
ご相談窓口メールフォームはこちら
メールアドレス mail@ecodesign-labo.jpFAX 0493-72-6162メールフォーム・FAXは24時間受付中です。
お客様の課題をエコデザインがご一緒に解決いたします。オゾンに関することはオゾンなんでも相談窓口へ。
製品のご不明点につきましても、遠慮なくお問い合わせください。
オゾンなんでも相談窓口はこちら
メールアドレス mail@ecodesign-labo.jpFAX 0493-72-6162
営業時間 平日9:00~18:00
メールフォーム・FAXは24時間受付中です。